スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぬく森さん 終了です。

2011.03.24.22:41

こんばんは。

今日は八街市のぬく森さんでのギャラリー最終日。
搬出日でした。

311の宮城の地震以来、控えていた運転。
久しぶりの片道30分のドライブでした。

搬入翌日にアノ大きな地震・・・・。
大地震・・・・。

私が5歳のときに宮城沖地震を経験してるのですが
千葉でもあの時と同じ恐怖感がありました。

もう地震はカンベンです・・・・被害者でも
そうじゃなくても辛い。


心配していた高校時の友人の子供の無事を確認でき、
仙台の友人ともメールや普段と変わらぬ会話ができ
安心しました。

とても大変なのになぜか私より明るい宮城の友人。

私が励ませるほうなのにとても明るく、逆に私を心配してくれてる。

本当にココロがあたたかくなります。


まだまだ地震前と変わらぬ生活とまではいきませんが
みんな復興にむけて頑張ってます。

引き続き「皆さんが今できること1つ」
をよろしくお願いします。

皆さんの行いが復興につながってます。

早く宮城に荷物が発送できるといいんだけどな・・・。
何も出来ず歯がゆいです。



*****************************

話がだいぶずれましたが・・・。

ぬく森さんでのイベント今日が最終日でした。

お買い上げくださった方、遊びに来てくださった方。
本当にありがとうございました。

ギャラリーの予約が早くても1年半後と人気の
場所をお借りできて本当に感謝です。


次回のイベントは4月を予定していますが・・・・。
決定次第、ブログでご報告させていただきます。


そして。

コチラのブログも少しずつですが作品や
私のお馬鹿な日記などアップしていくつもりです。

元気をくれるみんなに元気のおかえしが
できるブログになりますように!!

よかったらまたお付き合いくださいね。


最後まで飛びまくってる文章を読んでいただき
ありがとうございました♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
