
--.--.--.--:--


Fioreさん。

2011.03.07.20:47

こんばんは。

片頭痛3日目で精神的にゲッソリ・・・・。

体を動かすと痛い><!
寝ているわけにもいかず薬に頼る。

母は忙しいお仕事です・・・・。

整体に行ってきたから明日は体調いいと嬉しいな。
明日は小学校で謝恩会もあるし♪

*************************

さてさて。
先日素敵なSHOPに行ってきました。

ぬく森さんから車で10分くらいのところにあります。

Fioreさん!!

八街市泉台2-19-9   TEL 043-443-6461
Open11:00-17:00 (定休日 日・月)

sd_20110305190855.jpg
sr_20110305191037.jpg

素敵な場所が住宅街にあります。 
敷地内に6つの建物が建ってって

その建物、建物に雑貨や陶器など別れて
ディスプレイしてるんです。

本当に素敵な空間です。

カメラ女子にはとってもいい写真が撮れそうですよ。

Fioreさんでお買いものと撮影。
ぬく森さんでティータイムはいかがでしょうか?

お土産は…落花生?

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
