
--.--.--.--:--


ネックストラップ

2011.02.27.13:45

こんにちは。

やっぱり・・・・・。
学校に行くといつも貰ってくる「お土産」。

今回も貰ってきたみたい。
風邪ひいちゃいました。

久しぶりの鼻が詰まる風邪。

3月から忙しいのに・・・・。

昨日から生姜紅茶飲みまくって
サプリ大量に飲んでます。

どうか吹っ飛んでくれぇぇ!!

ww_20110227133937.jpg

お友達からのオーダーでネックストラップ作りました。

来年度から学校の役員を引き受けるのでよく使うからぁって。

気に入ってもらえるかな?

3月のイベントにも初出品する予定です。

携帯もつけられるし、学校の入校許可証も
つけられます。


明日までには治したい!!
無理な願い・・・・。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
