
--.--.--.--:--


もうすぐ春。

2011.02.25.20:03

こんばんは。
今日は小学校で6年生を送る会でした。

各学年ごとの出し物。
思い出の写真。

ビデオを撮りながら、あや(長女)の6年間、
ゆき(次女)の4年間をふりかえると・・・・ウルウル(TnT)。

いかかんいかん!!
涙は卒業式までとっておこうっと。

eb_20110225195208.jpg
ec_20110225195207.jpg
ef.jpg
うえ2枚の写真のお花の名前忘れたぁ!!
(あとでお花屋さんの方に教えていただきました。
黄色いのがクロッカス・白いのはスノードロップです。)

どうも花の名前を覚えられない私。

3枚目はもう少しで咲きそうなクリスマスローズ。

どれも庭にある花です。
黄色い花は寒いと花が開かないんです。
今日は暖かいからおもいっきり開花♪

梅の花もあと2週間くらいで咲くかなぁ?
私の好きな春はそこまで来てます♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
