スポンサーサイト

--.--.--.--:--


心の友になるかな?

2011.02.20.20:58

こんばんは。今日はお日様がなくて寒い。

まだ、体調もバッチリ!まで行かなくて
今日はおうちでおとなしくしてました。

いつもの半分の食欲。
体調がよくて食欲半分なら嬉しいのに。

明日は旦那さんと確定申告しながらデートなのにさ。
ランチは中華にしてもらって私はお粥にしようかな。

dd_20110220204528.jpg
da_20110220204528.jpg

今日はゆき(次女)の裁縫箱のバックをつくりました。

布はゆきチョイス。
レースもねっ♪だって。


あや(長女)の裁縫箱は最初から持ち手がついてて
そのまま持ち歩けるタイプだったのですが、

ゆきの選んだタイプは本当に「裁縫箱」。
4月から5年生。家庭科が始まるね♪

ゆきにとって家庭科・・・・楽しい教科になるかな?

私の時代は担任の先生(男性)が家庭科までしてたけど、
今は音楽・英語同様専門の先生がいるんだよね。

家庭科の先生ちょっとクセがあるみたいだけど^^;
できれば家庭科好きになってほしいな。

この裁縫箱がゆきにとって私みたいに
「心の友」になるかな?

ちなみに私の心の友の裁縫箱は・・・・。
TDLのティンカーベルのクッキー缶。

毎回行くたびに裁縫箱にちょうどいいような
缶探ししてます。

TDRの私の中の1つの楽しみ♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
