
--.--.--.--:--


ふぅ・・・。

2011.02.17.22:22

こんばんは。


病気のリレー・・・・。
あや(長女)からはじまりゆき(次女)へ。

ゆきから旦那さん。

そしてラストやっぱり私へ。

昨日は1日寝たきりでした。
37.8度で関節が痛くて><。

布団の中で関節痛で寝たきり。
しかも食べる気全くなしで1日絶食。


そして今日、お昼近くにやっと起き上れるように。

なのになんとこんな時に・・・・女子日開始!!

片頭痛も降臨・・・・。

体ボロボロです。

緊張型の頭痛と思い、市販薬の鎮痛剤を飲み。
微熱が下がり、テンション5%アップ。

効かずに片頭痛の薬。5%マイナス。

リレンザ。整腸剤。

ヤク漬けです(TnT)。


こんなんなのでハンドメイド少しお休みです。


って、関係ないけどブログのカウンターみたらもう少しで

7777!!
になりそう♪
7777に遊びに来てくれた方。
コメントにお知らせくださいね。


明日から旦那さんはお仕事。
4日ぶりの仕事復帰です。
しかもいま口にヘルペス・・・・。

よっぽど、体力消耗してたんだね^^;


私も旦那さんに2日間家事やら育児を
甘えていた分、明日から復帰です。

ゆっくりゆっくりね。
ハンドメイドできるパワーを
週末で貯めるつもりです。

みなさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
