スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バレンタイン。

2011.02.14.16:26

こんにちは。

週末、今度はゆき(次女)が風邪でダウン。

昨日から旦那さんが仕事後帰宅してダウン。

「病気の館」の女将さん続行中です・・・・うぅ。

家事にワンコの散歩、学校への送りやら病院への送り向かい
すべて私。

弱気になっていられません。うつりそうなので。

根性でおうちの事やりきって病気も絶対にもらわないからねっ!


zz_20110214161434.jpg

先日、あやと一緒にバレンタインのプレゼントの
ビスコッティを作りました。

ゆきはダウン中なのでゆきの分も。

男の子のママは貰えるのかドキドキの日かもしれないけど
女の子のママをしている私には2月になるとバレンタインは
ちょっと面倒くさい日。

小1から友チョコ、友チョコと言い始め

買いだし(支払い)も私。作るのを手伝い
時には渡すために送迎まで。

もう来年は絶対に手を出すまい。
と、思っているのですがキッチンを汚されるのが
怖くてどうしても手を出しちゃうんですよね。

あやも来年は中学生。
最初から最後までもう自分でしてよね。

ゆきは小学生のうちは手伝うか。

まぁ、なんだかんだいって出来上がったプレゼントを
楽しそうに持って出かける瞬間の顔が私の無償の喜びです。

パパにはロイズのチョコ。
お返しは・・・・なにがいいかな?

羽田限定の半熟チーズケーキいいなぁ・・・♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
