
--.--.--.--:--


麦の5ヶ月誕生日。

2011.02.11.18:13

こんばんは。

あやは熱は下がりました。
13日の綱引き大会・・・・悩むところ。

体育館寒いしね。

で、ゆき(次女)昨晩から「おなか痛い。」
と、半泣き。

小4で半泣きするくらいよっぽど痛いんだね^^;

そして今日38.6度!!

ゆきは胃腸にくる風邪っぽいです。
こうなるといつ親に感染するか怖いところです。

わたしもなんだか胃が痛い・・・・怖いようぉ。


we.jpg
ww_20110211180747.jpg

今日は麦の5ヶ月誕生日です。

体重2kg!!大きくなったねぇ。

おしっこはもう完璧ですが・・・・う○○は
まだ失敗することも多くて。

子育て真っ最中です。

お洋服も増えてきてます。
完璧な親ばか。


明日はゆっくりしていたいところですが・・・・。
子供たちの友チョコ作りの予定でしたが。

病気の館状態なので
わたしが作らないとダメかも。

もう約束しているみたいだし。

子供たちそれぞれ8人ずつ・・・
計16人分。

えーーっ1日がかり!?

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
