
--.--.--.--:--


チカラ加減。

2011.02.08.20:32

こんばんは。

2,3日暖かかったのに今日は寒い!!
昨日から左ひざがポキポキいって痛いので
おとなしくコタツで引きこもり。
           ↑
        いつものことか。


ww_20110208201943.jpg

麻バックをたくさん編んだので
バックにつけるモチーフをあみあみしました。

最近、相棒になったハサミ。
アンティーク風で一目ぼれ♪


wa_20110208201943.jpg

レース糸が細くて・・・・・
チカラ加減が難しい。


って、当たり前だね(^^;)。

レース編み飽きたら
麻ひもあみあみ。

麻ひも飽きたら
レース編み。

超細→極太   極太→超細

こんなことしたら肩こりもひどくなるし
チカラ加減がわけわからず、手まで痛い。

極端な作業は同時にはできない。

学びました。


今日作ったバックは3月のイベントに連れて行く予定です。
近々、告知しますね。

明日には膝よくなってるかなぁ?

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
