スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ビスコッティ♪

2011.01.31.19:44

今日はあや(長女)の中学説明会でした。


「大きくなったなぁ。」なんて

講演を聴きながらボーッとあやが3歳で幼稚園へ
行った初日のことを思い出してました。

ママ友みんなに「寂しくて子供が泣くか、親が泣くか。
幼稚園に入る前の歳だけに覚悟いるよぉ」

なんて脅されてました。

あやは・・・・幼稚園バスの窓からニコッリ元気に手を振って出発。
あまりのあっけなさに自分が寂しくなってウルウルしたっけ。

小学校入学は誕生日が4月だけに代表で教科書をいただきに
壇上にあがったなぁ。

幼稚園のあまあまと違うだろうから慣れてくれるかな?
自分で登校できるの?

心配だらけでした。

6年生を見て6年間で本当にあんなにおおきくなるのか・・・。
と、びっくりしたっけ。

いまやもう6年生。しかも卒業式まであと30日。

私は4月から中学生の母・・・・。
おぉ・・・・。なんかドキドキ。


asz.jpg
az_20110131193039.jpg

久しぶりに焼いたビスコッティ。

子供たちにもあっという間に完食。

砂糖少なめでほろにが。
アーモンドとチョコチップ入りです。

わたしの10時のおやつでホットミルクにハチミツ
いれていただきました。

あ~ホッとするぅ♪

明日また作ろうかな。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
