スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おでかけ。

2010.02.24.14:46

ここのところあたたかで我が家の梅の木にもピンクの蕾がたくさん膨らんできています。
春はもう少しなのかなぁ?

昨日は仕事の材料の買い付け&お買い物に千葉ニュータウン方面に行ってきました。ぽかぽかの陽気で気持ちいい♪
帰りにいつも行く直売所グリーブによってお野菜とオダマキとピンクのラベンダーの鉢植えを購入。

春先になるとオダマキちゃんを毎年購入しています。なんともいえない色が好き♪

CAT2K6XH.jpg


そのあと佐倉市にあるshiroさんに立ち寄りました。

1月に行った時のカゴバック目当てでしたが当然売り切れ・・・う~ん残念。やっぱりピーン!と、きた時にゲットしないとだめですねぇ。

今週土曜にフリマ出展でお世話になるご挨拶兼ねてオダマキの鉢植えを(勝手に)おいてきました。

CAE843MN.jpg

CAA93MSI.jpg

いつ遊びに行ってもいい空間・・・・大好き♪




今日はノンカフェインのコーヒーを飲みながら編み物。ドイリーをフリマに出そうか自宅で使おうか迷いながら作成。
CA9ELEA9.jpg

春用のチョーカーがほしくて研究中のお花のモチーフと葉っぱも編んだけど・・・まだまだできそうにもありません・・・。

あれもこれも連れて行こう!!と、部屋にスタンバイさせていますが大荷物。でもこれでも最低限なんです・・・。
がんばって持っていこうっと。



comment

Secret

No title

2010.02.24.17:03

私も今日の記事ドイリー^^

イベントまであと数日・・・
今日の様なおてんきだったらね★

てるてるさん作らなくちゃ!

No title

2010.02.25.08:33

kanaさんへ。
ほんとてるてるつくらなくっちゃ!!このままだと安心していた日曜までもが危険。

てるてるさんいくつ作ったら晴れにしてくれるかな?マジでつくるぞ~!!
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
