スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やったぁ♪

2011.01.24.18:13

いつも使っている化粧水が無くなり・・・。

気が向かない化粧品屋さんへ。

やっぱり・・・
「水分や保湿のチェックしましょうね。」

苦手。


err.jpg

お店の方もびっくりの洗顔、角質ケア満点!!

やったぁ♪

クレンジングも勧められましたが
さすがに強くは言われませんでした。

ちなみに。
クレンジングは使ってません。わたし。

自分の作った石鹸で2~3度洗いのみです。

無添加のクレンジング使ったことがありますが
やっぱり粉ふき芋の肌に・・・。

で、石鹸のみ。

お店の方もちょっとひいてましたが。
結果が良いので満足。

でも・・・・。よくない数値が。
ハリ!!

3学期からの早起きがたたっているようです。

納品も終わったし今晩からお肌のために
少し早めに寝ようかな。

石鹸も26日の青空マルシェに出品しますよ。
お顔専用石鹸にするのもおすすめです^^。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
