
--.--.--.--:--


鼻に効く?

2011.01.22.19:15

こんばんは。

あや(長女)の朝連がはじまり5:40起床。

子供たちが登校して家事がひと段落して
2度寝したいところなのですがお隣さんがリフォーム中で
工事の音がうるさくて眠れません。

夜も明日の朝、起きれるか心配で
眠りも浅くて・・・・。

やっぱり体調が悪くなり風邪気味。

土日(朝連もなく、工事もなく)には風邪の症状が落ち着くのですが
平日には・・・(涙)。

悪化させずに26日の青空マルシェまでには
治したいところです。



zzz.jpg
今日はコスメ系を作りました。

zza.jpg
私は花粉症ではないけれど、風邪気味で鼻の粘膜がピリピリ。  うぅぅ。
乾燥しているせいもあるかも・・・。

なので!!とにかく(わたしが)鼻に効くものがほしぃぃぃ。


ペパーミントの鼻孔クリーム。
炎症に良いと言われているラベンダーも少し加えて。


鼻のかみすぎでヒリヒリになったとき用のバーム。


ティートリーとラベンダー。
スースーのバスソルト。


今回の青空マルシェに持っていきますね。

バスソルトは通常価格よりもお安くしています。
「寒さを吹き飛ばせ!!」キャンペーン♪ってことで。

この時期は風邪とインフルエンザと花粉症
の話題ばかりですよねぇ。

鼻が通ってないと呼吸困難になる私には
今回のコスメはいいかも。

さっそくバックに1つ入れておこうっと。
あぁ。ペパーミントのかおり・・・・いい香り♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
