スポンサーサイト

--.--.--.--:--


青空マルシェに連れて行くコ♪

2011.01.20.11:18

aat.jpg
26日の青空マルシェに連れて行くコを並べてみました。

こんなにたくさんのコたちを連れて行くのは
初めてかもしれません。

バックばかの私にはちょと興奮の1枚かも^^;

あ~自分でもびくっくり。
「同じコを作らないように・・・・」と、
いつも考えながらあみあみしてましたが
本当に同じコがいない!!
aag.jpg
aah.jpg
aaq.jpg
aaw.jpg
aaz.jpg

内布のないコもたくさんいます。
納品日までできるだけつけるつもりです。

つけないコもいます。

もしかするとその時の気分で
ドイリーやバテンテースなどをつけちゃう場合も
あるのでご了承ください。

春になれば麻バックのシーズンのはじまりです♪
ぜひ26日青空マルシェに遊びに来てくださいね。

メンバー一同、開催日に皆様とお会いでき、
楽しい一日になるように只今、製作を楽しんでいます。

私も旅立つコたちに最後の仕上げしてあげなきゃ。

comment

Secret

はじめまして!

2011.01.20.20:18

青空マルシェさんのブログから来ました!
麻バックがあまりにかわいくて、ぜひ行きたい!と問い合わせをしました♪

写真を拝見しましたが、やっぱりかわいいバックばかりで、ウキウキしてます。

当日遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします!

ぷーさんへ。

2011.01.22.23:05

はじめまして♪遊びに来てもらえるなんて嬉しいです。
遊びに来た際はぜひ声をかけてくださいね。

たのしみにしています^^。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
