
--.--.--.--:--


きっかけのバック。

2011.01.19.20:46

CA7W9J3Q.jpg
画像が悪くてすみません。
出来上がったとたんに嬉しくって携帯で撮影。

できたてのホヤホヤバックです。

この色のパターンのバック・・・
本当に久しぶりに作りました。





ある雑誌に掲載されていた麻バックとほぼ同じものです。

その雑誌の写真のバックに一目惚れして自分で作ってみたい!!
と、思った麻バックの初めの一歩でした。

見よう見まねで作ったバック。

それからハマりにハマり約6年。

惚れて惚れていまだに麻バックを編んでます。
コレまでいくつ編んだのかな。

sx.jpg
数年前にお友達のお子ちゃま(長女ちゃん)にプレゼントしたバック。

先日お邪魔したときに「いまは次女が使ってるよぉ。」って。
大切にされてて感動。

なんだかうれしはずかしい気分。

私の作ったバックが皆様のおうちで幸せに暮らしているんだなぁ。
なんて思うと一人であたたかな気持ちになっちゃいます。

26日の青空マルシェVOL.10にもたくさん麻バックを連れて行きますね。

comment

Secret

No title

2011.01.20.13:37

あおまゆちゃん~
たくさんのバッグすごーい!壮観ですなあ。おみごとです!
我が家の(現在)次女のも…本当にしっかり編まれていて
いつでもお出かけのおともにしていますよ。(オールシーズン)
丈夫です。あおまゆちゃんの魂がこもっているからね。きっと。
これからも大切にします。ありがとう♥
って母も…ほしいっつーの。
お仕事がんばったら買うわ!^^

みきみきさん。

2011.01.22.23:06

本当に大切も使ってもらい嬉しい限りです。

またランチコラボしましょうねっ。
企画しましょう!!
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
