
--.--.--.--:--


2010年 クリスマスイヴ。

2010.12.24.21:33

こんばんは。

クリスマスイヴなので・・・・。

毎年恒例の子供たち手作りのホットケーキ。
大人は一切手出ししません。

牛乳も理科で習った計測も出来てます。
あとは家庭科で習った卵割と泡だて器。

缶詰の缶きり。


父と母は・・・・・。

1kgのから揚げを一生懸命揚げて揚げて!!

半分をカレー味に。

ウマし!!


6時からアンジェロロッソのシャンパンを8:30に
一人で1本飲んでしまいました。

さっぱり酔ってない・・・・。
明日飲むつもりだったワインを開けるか悩み中。

う~ん。いつもの梅酒で我慢しときます。


今日は一足お先にいろいろな方からクリスマスプレゼントを
いただきました。

青空マルシェメンバーのかなちゃんからはロックミシン。
ずっと欲しかったのぉ><!!


2年探してやっと見つけた編み物の本!!
レジに並んだら見本とのこと・・・・(涙)

「探してやっと見つけたのにぃ。」と旦那さんに口説いてたら、
ちょっと汚れてますが差し上げます。と、スタッフさん!!

えぇぇぇ!!嬉しい♪
「お礼にまた買いに来ます。」とお礼。
素直にいただきまいした。


いつも買い物に行くスーパーのレジの方から。
前に差し上げたハンドクリームのお礼にゴディバのチョコォ!!

わたしの今年のクリスマスは嬉しいことだらけ。

皆さんはどのようにお過ごしですか?
よいクリスマスイヴをお過ごしくださいね。

ずっと欲しかった編み本。
明日さっそくあみあみしようっと。

チョコ食べながらロックミシンもいじりたい。

悩むぅ。

幸せな悩み♪           icookie.gif

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
