
--.--.--.--:--


12月のこと。

2010.12.17.22:19

こんにちは。

あっという間の12月。

今年は特に早くかんじてます。


青空マルシェほぼ毎月開催♪

小学校の役員のお仕事。

あっという間でした。

bd.jpg
今年からママ友にお願いしていたシュトレンもおうちに届き
ホッと一息のときにチョビョビ。

おいしく、クリスマスを楽しみにいただいてます。


bb_20101217215640.jpg

ワンコたちも大掃除♪ゴシゴシ洗って。
寒そうなので毛布をかけてあげました。

洗われて、毛布かけられて
迷惑そうなキャバリア兄妹。


sou1.jpg
今週から年末の大掃除開始です。

リビングのカーテンを洗い
窓を拭いて。

エアコンもキレイにね。

雑貨のほこりもふきふき。


週末はちょこっと大掃除して

オーダーいただいているものの仕上げをする予定。

久しぶりの麻ひもにあみあみに興奮して・・・・
1玉(520m)3日で編んじゃった!!

指がすれて水ぶくれ寸前。
そこまでするか!!  と、自分にツッコミ。

いいんです。楽しいから♪



木曜日からパパがひとりで香川に帰省しています。
日曜日の朝には帰るのですが・・・。

おんなだけでおうちにいるのは心細いもんです。

買い物してきた重い荷物もひとりで持たないといけないし。

キッチンが汚れていると嫌いな旦那さん。
いつもお皿洗い、キッチン掃除してくれるのは旦那さんなので
いないとなると、私が仕方がなく久しぶりにキッチンの掃除。

あぁぁぁぁ!!!
あっというまに手荒れ!!

ほんとうに

ほんとに!!
困ることだらけ。

そんな理由だけではないのですが
早く帰ってこないかな。

ご飯の作りがいがないや・・・・・。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
