
--.--.--.--:--


青空マルシェ in ロハス

2010.12.02.21:06

冬のおくりもの展。ブログ用new

今日からはじまりました『冬のおくりもの展。』


aa_20101202210752.jpg
ab_20101202210751.jpg
はじめてロハスさんにお邪魔しましたが店内に入る前から興奮!!
素敵ですぅ♪

ac_20101202210751.jpg
ad_20101202210751.jpg

嬉しいことに初日の午前中でだいぶお嫁に行ってしまい
在庫が品薄に・・・・。

3日間の開催ですが地元じゃないために追加納品できません。
本当にすみません。

でもでも!!
12月2日~4日までの開催となりますのでロハスさんの雑貨や食器、
私が大好きなケロッコ洗剤(←私が勝手によんでいる)フロッシュの洗剤が欲しい方
お散歩、ドライブがてらよかったら遊びに来てくださいね。

イオン津田沼も近くにありますよぉ。

私は幕張のコストコに寄って来ちゃいました。
クリスマス商品たくさんありましたよ。




ae.jpg
青空マルシェメンバーは時々しかいませんので・・・・。


マルシェちゃん!!ロハスのスタッフさんとお店番おねがいしますね。



今日お会いできたお客様。
お話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

comment

Secret

No title

2010.12.12.07:07

最終日の夕方に何とかうかがうことができました。可愛いピンクッションに一目惚れし、いただいてきました。来年1月のイベントも千葉でしょうか?楽しみにしています。

ケメ子さんへ。

2010.12.12.20:53

こんにちは。青空マルシェに遊びに来ていただき嬉しいです♪
1月は・・・まだ未定ですが習志野付近で・・・と、考えてます。

ピンクッション連れ帰っていただきありがとうございます。
我が家にも青マルに連れて行く前に大量のピンクッションに
テンションあがります。

よかったらまた青マルに遊びに来てくださいね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
