スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花惣さんでの1day shop

2010.12.01.20:44

こんにちは。
今日は花惣さんで
1day shopに参加させていただきました。
zi.jpg  zj.jpg
お花と雑貨のコラボ♪店外では新鮮な野菜の販売!!
店内に入ってテンションがいっきにあがっちゃいました。

オーナーさんご夫婦がまたステキで・・・。
今回はイベントで忙しかったので次回いろいろなお話させてもらいたいなぁ。

zf.jpg  zg.jpg
今回のイベントで購入したリース(とっても良心的なお値段でした)と木箱。
もう私のドツボ!!で即買いしちゃいました。

リースはイベントの時のみの販売ですがいつでも注文OK!だそうです。


今回は参加させていただき本当に感謝です。
オーナー様、遊びに来て下さった方、誘ってくださったY様
本当に感謝です。






1day shopの興奮でテンションがあがり・・・・・
そのまま旦那さん運転で柏まで資材買いへ。

次回のイベントに向けて思考しながらの楽しい買い出し。

zh.jpg
大量の資材に囲まれてしあわせ♪



明日は津田沼ロハスさんでの3day shopです。

明日午前中遊びに覗く予定です♪♪
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

comment

Secret

No title

2010.12.02.17:44

クチュリエさん、昨日はありがとうございました。
なんだかバタバタしてしまって・・・今度ゆっくりご挨拶したいです。
ラスクごちそうさまでした。おいしかったです♪

今年から妹と手探りではじめたイベントすごくたのしいです、またお願いします。リース素敵に飾っていただいてありがとうございます。

hanaso嫁さん。

2010.12.03.21:50

先日は参加させていただき本当にありがとうございました。

リースはほんと家族みんなのお気に入りでリビングに
飾ってます♪

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
