
--.--.--.--:--


なつかしい・・・。

2010.11.29.11:00

こんにちは。今年最後の納品も終えてホッと一息です。



a0115159_1071689.jpg
12月1日
10:00~15:00

栄町駅前のお花屋さん
花惣さんでの1Day。

冬のおくりもの展。ブログ用new

12月2日(木)~12月4日(土)
10:00~19:00

LOHAS studio 津田沼店

で委託出品させていただきます。

お近くにお住まいの方、ドライブがてら行ってみよう♪
と、思う方や興味のある方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

私もちょこっと遊びに行きます。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。



この2回のイベント参加で今年の参加は終了です。


なんだかホッとしたような寂しいような。
来年のイベント(1月予定)に向けてまたのんびりと製作を楽しむことにします。


さてさて。
今週末、地元宮城県から中学校時代の友人が遊びに来てくれました。

成田参道を一緒に歩き、成田山でお参り、夕飯の鍋を囲みお酒をいただき、
ガールズ?トーク。ショッピングを楽しんだり。
本当に楽しい2日間でした。

買い物途中にみつけたもの。
101128_121907.jpg

ママレモン!!この世の中にいまだに大きいサイズのままであったのねぇ。

中学生くらいまでは食器用洗剤=『ママレモン』だったかも。

中学時代の友人と懐かしいママレモンをみつけて興奮
しちゃいました・・・・。

また遊びに来てねシホ♪今度は地元仙台でショッピングして飲んで
暴れましょう!!

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
