
--.--.--.--:--


明日は青空マルシェ♪

2010.11.18.20:16

こんばんは。いよいよ明日は青空マルシェVol.8 in Calme

!cid_0809EB47CC7641D99117110ADFFA499F@mayumiPC.jpg

千葉県成田市公津の杜1-1-16 駐車場スペースにて開催

京成電鉄「公津の杜」駅 徒歩5分

2010年11月19日(金)11:00~14:00

場所がわからないときはご連絡ください。
0476-28-7659(Calme)

雨天時は20日(土)に延期

皆様のお越しをお待ちしています♪



今回は、スペシャルゲストさんが3人とのコラボ♪


マクロビスィーツの Cafe-nigauri* さん

天然石のアクセサリー mika  さん

酵素玄米のおにぎりを作っての参加 さん




gh_20101116205759.jpg

Calmeさんのお店も営業してます。

店内はクリスマスの装いに。
店外は冬用のガーデニングの草花がたくさんあります。

ガーデニングの相談にも気軽に乗ってくれてためになります。
ぜひ遊びに来てくださいね。


明日もきっとお日様出てもヒンヤリだと思います。
あたたかくして遊びに来てくださいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしてます♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
