
--.--.--.--:--


大切なハンドクリーム

2010.11.17.19:51

こんばんは。今日は1日冷たい雨・・・・・ですがっ!!

とうとうあのレインブーツを使える日♪
早速、夕方の子太朗とひめの散歩に履いてみました・・・・。
xx.jpg

おぉぉぉ!!
今まで避けていた水溜りに自らはりにいっちゃいました。

なんだろこの気持ち。
スーパーマリオで例えるなら!!

スター(無敵)をとった気分。
あははっ。

小さい頃も長靴スキだったなぁ。
田んぼに畑に水溜りに砂場で水遊び。
用水路にあぜ道・・・・


gj.jpg
gv.jpg
ガーデニングや洗濯回数が多いと手がカサカサに・・・・。

今回のハンドクリームのベースオイルはマッサージオイルにも使われているグレープシードオイル。
シアバター入りのハンドクリームですよ♪

香りはラベンダーとペパーミント。

リップクリームはアーモンドオイルで作製。
はちみつ入りのレモンのアロマでちょっとだけ香り付け。

アロマに癒されるハンドクリームになりました。
寝る前に手とかかとにつけて寝てます。

いい香りの手。
なので寒い季節は顔のそばに手をおいて寝る癖がついちゃってます。

ママ友にもよくプレゼントして喜んでもらえるハンドメイドのクリームたちです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.19.04:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.19.20:23

コメントありがとうございます。
お役にたててうれしいです。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
