スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ボアのマフラー。

2010.11.16.21:40

今日は次女の学年集会でした。
ガラにもなく学級理事を今年させていただいてるので、企画・主催側としてお手伝いでした。

緊張よりも裏方で動くことが多くてあっという間でした。
至らない点も多々あったなぁと今頃反省。

保護者さんと子供たちに少しでも楽しい時間が過ごしてもらえたかな?

反省も多少しつつ、今日のわたし・・・・嬉しさ&感激でした。

なんと同じ学年に!!しかも1人は同じクラスに!!!
ハンドメイドの作家さんを2人も発見!!

2年近くネットで探してたりしていたのに。
こんなに近くにいらっしゃるとは・・・。

思い出すだけでニヤケちゃいます・・・作家の輪が広がると良いな♪



gd.jpg
gf_20101116205759.jpg
肌触りのいいボア♪裏地はダブルガーゼ。リバーシブルでもつかえます^^。

チャームをつけるとこんな感じ♪


gk.jpg
親子で使えるので早速、自分&子供用も作る予定。

19日の青空マルシェまでラストスパートです!!

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。
お友達とランチがてらでも楽しいかも♪

gh_20101116205759.jpg
先日、遊びに行ったときのCalmeさんの店内の様子。
ツリーのワークショップの見本が飾られてました。

お店の雰囲気にぴったり・・・・。
あ~Calmeさんにお泊りしたい気分・・・・ってオーナーさんに何度言ったかなぁ。




comment

Secret

お疲れ様でした~^^

2010.11.18.09:08

ご対面できて嬉しかったです~~
とっても楽しく子供たちと遊ばせたもらえて。。。母が1番燃えてた(苦笑)
イベントも控えていたのに学校行事の準備まで 大変でした~
とうとう明日ですね~
明日は2番目の就学時前検診があるので 早めにお邪魔させてもらいます^^
今度ゆっくりお話しましょ♪♪

koto-kotoさんへ

2010.11.19.19:53

学年集会お疲れ様でした。
そしてお会いできてうれしかったです。

今度ゆっくりお話ししたいなぁ…♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
