スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ニットのバック

2010.11.09.21:05

こんばんは。今日は洗濯を干し、家事をおえてホッとしながら
ミルクティータイムしてたところに強風!!
洗濯も外にしばらくほっといたのですが自転車が倒れるほどの風。

しまわないと大事なヒートテックが飛ばされてなくなっちゃぅ・・・・・(笑)
天気が良いのに室内に洗濯物でした。

xf.jpg
xg.jpg
編み物の季節。最高♪

ニットバックです。携帯・スケジュール帳・ハンカチ・チリガミ・化粧ポーチ
が入るくらいの大きさです。


先日、ずっと悩んでいたレインブーツを購入。
2ヶ月悩んでまだあったので買っちゃいました。
xx.jpg
xa.jpg
xb.jpg
外見も内布も私好み。使わないときは玄関のインテリアに♪

ただの長靴なのにお値段は・・・・ブーツが買えそうなくらいです。
でもでも、アメでも雪でも台風でも朝晩2回ワンコの散歩に行く私
には必需品なんですよね^^;

早く雨降らないかなぁ・・・
ちょっと嫌いな雨の日も楽しく散歩が出来そうです。

comment

Secret

No title

2010.11.10.13:43

かわいいバック~♡ 白い小花柄っぽく見えて、女子って感じ♪
レインブーツも色合いがキレイで私の好みともぴったり

でね、文章読んでいったでしょう?
>携帯・スケジュール帳・ハンカチ・チリガミ・・・・・

ッチ! チリガミィ~!? って、止まっちゃった(笑)
まゆ。ちゃん、チリガミって最近あんまし聞かないよぉ
やっぱティッシュだよ   でも、そんなまゆ。ちゃんが好き e-266

snow*さんへ。

2010.11.10.17:32

ちりがみ・・・確かにティッシュだぁぁ!!
どうしても昔の癖で子供にも「ハンカチ・チリガミ持った?」
って、言っちゃってるからそのまま書いてしまった><(笑)。

長靴←(これもヤバいかも)履いてスキップしそうで怖いです…。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
