スポンサーサイト

--.--.--.--:--


麻&モフモフコラボバック。

2010.11.06.15:42

昨日、あや姉さんが修学旅行から無事に帰宅。

私  「楽しかった?」
あや 「うん♪楽しすぎていろんな事忘れた!!」


・・・・・・・・


元気に帰宅したのでまぁいいとしよう。



xe.jpg
2作目♪

xc.jpg
xd.jpg

モフモフ・・・さわり心地がよくて頬ずりしたくなります。
今回はイニシャルテープをつけてみました。

コチラのバックはお世話になってる、委託先のパン教室やまぼうしさんにおかせてもらう予定です。

6年近く麻ひものバックを作っていますが、春夏限定の製作でした。
今年初めての秋冬バージョンの麻ひもバック。

とってもわたしのなかで新鮮で嬉しいことです。

11月19日(雨天20日に延期)の青空マルシェVol.8 in Calme(カルム)成田市公津の杜
にも初お目見えする予定です。


来週も予定盛りだくさん!!製作も盛りだくさん!!

今晩はワインとおつまみでトイストーリー3鑑賞会です。
子供たちは映画館で観てきたので旦那さんと二人での鑑賞です。

今から楽しみ♪


xh.jpg
あやねえさんのお土産の箱根の温泉卵。

真っ黒なたまご。

やらずにはいられないでしょう(笑)
注)食べ物で遊んではいけません。





comment

Secret

こんばんは^^

2010.11.06.20:41

オモシロすぎ^^ 玉子でこんな遊び方があるだね~
今度 子供達と遊んでみよ^^
あ!お気に入り登録ありがとうでした!
あまりマメではない更新だけど よろしくです^^;
イベントの日にち勘違いしていました^^;明日かと・・・
19日予定しておきます♪♪

No title

2010.11.09.20:44

こんばんは~。その後ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
またまた素敵なBAG!これからのシーズン
大活躍しそう!いいなあ。買っちゃおうかな。
昨日ようやくcalmeさんにご挨拶に行ってきました。
草花が可愛くて、素敵なお店ですね。
当日晴れるといいですねってお話して…。
また、近いうち連絡しますね。

koto-kotoさんへ。

2010.11.09.21:09

19日お待ちしてます♪
その前にオープンスクール、学年集会でお会いできるかな?

ファンポチ連絡もしないでスミマセン。
あらためて報告するつもりでした。


みきみきさんへ。

2010.11.09.21:12

こんばんは。
calmeさんに遊びにいったんですね♪
ホームセンターでは逢えない草花に逢えるからいいよねぇ。

19日はcalmeさんに半日ゆっくりできる楽しみもります。

またブログに遊びに来てくださいね♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
