
--.--.--.--:--


もう11月!!

2010.11.04.15:52

1日に年賀状を購入。あやの修学旅行は11月4日の今日。
旦那さんとゆきの誕生日。学年集会の準備と実施。

インフルエンザの注射、麦のワクチン。

青空マルシェVol.8でしょ♪ コストコ年末への買出し。
11月は忙しいんだよねぇ。予定いっぱいで・・・・。

って、あぁぁぁ!!!今、自覚しました。もう11月なんだと(笑)。
なんだか今年も早かったような気がします。


今日は4時に起床。5:20にはあやを学校に送ってきました。
真っ暗な学校にたくさんの子供たち。不思議な風景でした。

修学旅行楽しんでるかな?


ひさしぶりに麻ひものバックを昨晩からあみあみ。
小さめだったので3時間で編み、内布つけをして完成!!
ww.jpg
麻バックにボアをつけて秋冬用麻バック♪

wa.jpg
モフモフしてます・・・・。

なかなかツボにはいったので肩がけと斜めがけも研究しようっと♪


旦那さんの帰宅が遅いので、今晩はゆきと二人だけで晩御飯。
ひさしぶりにマックにしちゃおっかな?

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.04.16:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.04.19:24

同学年なんて凄い偶然^^ 学年集会で会えちゃいます♪
でも悪がきで恥ずかしい~~な~
1.2年は1組 一緒だったら『何だ~』ってことになったのに^^;
4組には一番の仲良しがいるから きっと子供たちは知っていますね~
拓真っていいます^^ 『うざ~~』と言われないといいんだけど><
ではでは これからの楽しみが増えました^^

koto-kotoさんへ

2010.11.04.19:46

ご近所さんで本当にうれしい♪ 
ちなみに現在4組の学級理事してます(笑)。
 
こちらこそ楽しみが増えました^^v。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
