スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐ジェット!!

2010.10.21.11:16

こんにちは。今日は羽田空港に新しいターミナルが出来る記念としての日記♪



アオゾラペダルの頃から好きな嵐♪
ここのところ爆発的な人気となってしまいました。

年代がバレちゃいますが少年隊にはじまりなにかと好きなジャニーズ系・・・・う~ん♪


花男の松潤が最高!!!
バラエティーに相葉くんも可愛い。
コメンテーターの櫻井くんはすごい!!
マイペースな大野くんもいいよね。
ニノのつっこみはするどい!!

誰が好きではなく「嵐」がスキ・・・・あはは。


arasi.jpg
aresi.jpg

ハンドメイドとはだいぶかけ離れた日記ですが・・・。

嵐ジェット!!

ナマをみたら周り関係なく興奮しそうです・・・・。
写真でニヤケて我慢しよ。ふふふふふ・・・・・・。

ターミナルが増えるなら・・・・仕事帰りのお土産も増えるといいなぁ。

comment

Secret

No title

2010.10.24.16:00

この間はどうもです!!
嵐イイよね~❤
ジャニ好きの私にはたまらない写真だわ♪
イイ子達だよね~
うちのはるとかいが大好きです!!
かいは大野君が大好きなの^^
話は変わるけど東とうとう結婚したね~
残るはニッキだけだね・・・笑

ようへ。

2010.10.27.15:22

少年隊!!すっかりみんなおじさんになったよね・・><
ジャニ好きはお互いアノ頃と変わらないね。
嵐はいいっ♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
