スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お礼。

2010.10.19.21:13

17日に青空マルシェVol.7を東京 武蔵新田商店街にて開催させていただきました。

今回、私自身はマルシェに出ることはできませんでしたがたくさんの作品お嫁に迎えて
くださったようで感謝の気持ちです。

商店街の皆様、青空マルシェに立ち寄ってくださった方、お買い上げいただいた方。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちが、次回の青空マルシェにむけての原動力になります♪
感謝、感謝。


今週土曜日は娘たちが通う小学校のお祭りです。
今年役員を引き受けてるので準備のために今週は学校の用事週4!!

当日はゲーム担当です。
正直大変ですが子供たちがお祭りを楽しみにしているので私も楽しんで子供たちのためにも
お手伝いに参加するつもりです。

話は変わり・・・・。

ここのところお風呂上りに顔が乾燥するなぁ・・・・と感じてきました。
朝晩冷えるし、すっかり秋。

久しぶりに石鹸を仕込みました。

秋冬用の石鹸を。

まだ写真はありませんが、乾燥肌がキツい次女ゆき用に今年はアボカドオイルたっぷり
ベビーソープとパパ大好きラベンダーの香りの泡立ち石鹸の2種類を。

両方ただいま熟成中。
人体実験後(笑)の成功の暁には来月の青空マルシェin Calme(カルム)成田市 には
この石鹸たちを連れて行けるかと思います。

アボカドオイルにスィートアーモンドオイル・オーストラリア産マヌカハニー入り!!
本当に贅沢な石鹸です。

旦那さん用には石鹸の固さ、泡立ち、香りにうるさいので比率に凝ってみました。
うまく出来るといいなぁ。

来週にわたし用の美容石鹸と長女あやのニキビバイバイ石鹸を作る予定。

わたし用に何を使おうか・・・・ビタミンのローズヒップ?
イソフラボンたっぷり豆乳石鹸もいいかも。

あやには抗酸化作用の高いマカダミアンナッツオイルがいいかな?

使う前方楽しみな石鹸つくりです。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
