
--.--.--.--:--


マフラー完成。

2010.10.10.11:29

もう1週間もたつのに風邪がぬけません。
サプリ、はちみつ入りハーブティー、梅干入り番茶・・・散々がんばってるのに・・・・う~ん・・・歳!?


ここのところかぎ編みをお休みして棒編みばかりでした。
大好きなかのこ編みのマフラー完成♪

ssa.jpg
ポコポコのかのこ編み。

ghhh.jpg
1つ巻きの長さです。

このマフラーは・・・・
青空マルシェに連れて行きます。



今日は結婚記念日です。
晩御飯にちょっとしたお料理だして家族でお祝いします。

さてこれから仕込み仕込み!!

早く風邪を治して記念お祝いのTDRに行きたいな♪


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
