スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋冬も麻バック。

2010.10.05.18:23

昨日久しぶりに運動運動!!とWii Fitでヨガやながら踏み台をしてみました。
運動してサッパリ♪なんて思っていたら今日ふくらはぎが筋肉痛><!!

ちょっとだけの運動だったのに・・・どれだけ衰えてるの?私の体。
しかも無理な?体力消耗のせいか(笑)今日から風邪を引いてしまったようで、喉が痛くてくしゃみの連発。

「足痛い」「のどが痛い」「鼻かゆい」と、旦那さんに訴えると・・・・。
痛い痛いばっか言って。と見捨てられさっさと仕事へ行かれてしまいました。

少しは心配してくれてもいいのに・・・・。私のしょっちゅうな「痛い」には聞き飽きてるようです・・・。


いまいい香りしている、大好きな金木犀の香りを楽しむためにも鼻づまりをこれ以上ひどくさせないようにしなきゃ。


今週は来週の青空マルシェのラストスパート習慣です。

今年から秋冬でも麻バックに挑戦中。

自分の麻バックにファーでもつけて秋冬用にしてみようかと思ってます。
ファー付のチャームをつけてみてもいいかも。

ad.jpg
ax.jpg

明日はコスメ系の製作にあたらなきゃ。



comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
