スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おしらせ第2弾!!

2010.01.24.11:51

今日はいいお日様!!リビングの日のあたる場所で麻ひもを編んでましたがぽかぽか陽気で眠気が・・・。
気がつくと10分間記憶が飛んだり、気がつくと小太朗(キャバリア9歳)が私の顔に背中をくっつけて寝ていたり・・。

がんばってたくさん麻ひもバックを作らねば・・・・理由は・・・・。


佐倉市にあるとってもかわいい雑貨屋さんshiroさんのフリーマーケットに参加させていただくことになりました。

Couturier~くちゅりえ~としての自分自身(販売)の参加は初めて^^。ドキドキワクワクです。


 shiro『いろどり フリーマーケット』

駐車場で作家さんの出展と shiroフリースペースにて姉妹店 Rodina、maminkaのスタッフによるフリーマーケットも開催致します。

 

shiroさんは当日も営業も致しますので、通常のお買い物もお楽しみ頂けます。

    
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪♪

あ。お願いが1つ。マイバック持参していただけるとうれしいです^^。
                     

 開催日...   2010年 2月27日(土)                 

    雨天の場合 28日(日)に延期

                      
時間......   11:00 ~ 14:00

                      
場所......   shiro 駐車場

            
私たちのブースでは・・・・・作品の一例ですが。
      
CA15XSEZ.jpg



simplicite*

かわいい木工雑貨ばかり。私もねらってます・・・。

tekuteku

どうしたらこんなに素敵な帽子が・・・・手作りで・・。驚いちゃうんです。

nanohana*haru

温かくて優しい気持ちにさせてくれる作品ばかりです。



4人での参加です。
皆さんとは一度1Day Shopでご一緒させていただきましたが素敵な作品を作る方ばかりです。

きっと販売よりもお客さんになることほぼ間違いなしになりそう・・。

comment

Secret

No title

2010.01.26.11:05

ブログ、開設されたんですね。

昨年の1DAYではあまりお話が出来ませんでしたが、
今回はもっとお近づきになれるかも♪とワクワクしてます。
実は私もフリマは初めて、ドキドキしてます。

Couturierさんの、練り香水(でしたっけ?)
とっても重宝してます。
既に買う気満々です(笑)。

よろしくお願いします。

No title

2010.01.26.11:55

tekutekuさん。
こんにちは昨年はお世話になりました。練り香水気に入っていただいてうれしいです。
青空マルシェ用に先日作りましたよ^^。どんな感じの・・・ってリクエストありましたらいつでも言ってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
