スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミ?オーダーです。

2015.01.30.11:31

FB_IMG_1420595464823.jpg

コチラのニットの帽子。FBにて画像をアップしたところ。
仲良くさせていただいている作家さんから、ほちーなぁとメッセージが。
どうぞどうぞ。と、言うことになりました・・・。

ポンポンが付いてたら♪と、いうことでしたが帽子と同じ毛糸が編むと同時に
なくなってしまったのでご相談させていただいて、茶色のボンボンがつきました。
(早くお渡ししたくてポンポン付きの画像無くてすみません)

気に入ってくださって本当に良かったです。
折り曲げてもいいし、折り曲げずにそのままでもいけるサイズです。

やっぱりアラン模様はいいっ!!(笑)
高校生の時に棒編みのきっかけはアラン模様の手袋の本を見てときめいたのが
はじまりでした。


外は寒くて。毎日リビングに毛糸や布を広げては編み編み、チョキチョキしています。
あと少ししたら編み物は毛糸から麻ひもに変わりまーす。

イベントも3・4月と有りますので楽しんでお家にひきこもりです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。