
--.--.--.--:--


オーガニックマーケットありがとうございました。

2013.05.28.22:12

こんばんは。

先日(25日)のオーガニックマーケット無事に終了しました。

ヤワタホームのスタッフさま、参加された皆様お疲れ様でした。

たくさんの子供たち(商品)がお嫁に・・・。気に入っていただけると嬉しいです。

そして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

前回のお買い物で針山を気に入って今回もお買い物してくださった方や
麻バックをはじめて見た!!と、お買い上げいただいたりと本当にありがたいです。

この温かい気持ちをハンドメイドに生かして行きたいと思っています。

6月のイベント、7月予定のオーガニックマーケット、9月のイベントに
参加予定です。

また決まり次第ブログのほうでお知らせさせて頂きますね。

**
今回もお買い物して行きよりも帰りのほうが荷物多かったなぁ(笑)。
プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
