
--.--.--.--:--


まずはお礼を・・・。ご報告も。

2013.03.19.21:33

こんばんは。

3月8日の&+Marche 無事に終了しました。

3月10日のチャリティーイベントも盛況に終了することができました。

ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。
作家さんお疲れ様でした。次回もまた予定しましょうねッ♪




現在はオーダーを頂き製作に励んでおりました。

麻バックのオーダーもおまたせしてしまっていて申し訳ありません。

これから作業にかかりますのでもうしばらくお待ち下さいね。



ここのところ、作品をアップできなくてすみません。

毎日ちょっとずつは手を動かしているんですけどね・・・・。
仕事、家事、息抜きハンドメイドしているとどうしても撮影→PC
アップまでの余裕がなくて・・・。




今後のイベントは未定となってます。イベント決定の際はこちらで
お知らせさせていただきたいと思っています。



それからそれから・・・・。

パートの仕事の方でどうしても勉強をして資格をとりたい!!
と、いう目標が出来ました。

子供たちの新学期などが落ち着いたら、資格の勉強に取り組もうかと
考え中です。

いまの生活の中で勉強時間に置き換えられるのはハンドメイドの時間
になってしまいそうです。

なので、資格をとるまでハンドメイドは少しおやすみになりそうです。

毎日勉強!!って、ことでもないので今までのようにハンドメイドを
「突っ走って」するのではなく、自分に無理の無いくらいにセーブして
行くつもりです。


なんだかまとまりのない報告でごめんなさいね。

*****

時間に余裕ができたらブログ更新も考えてますので・・・。

忙しい時はまとまりのない「つぶやき」になるかも?しれないです。

1日が26時間くらいほしいな・・・・なんて無理なことを
考えてる私でした・・・・。



プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
