
--.--.--.--:--


やまぼうしさんへ。

2012.11.30.10:06

こんにちは。本日3回目の更新。

今日はお仕事が!!15:00~Σ(゚Д゚)
まぁ主婦らしくない時間からのお仕事。

11月中旬に退職した方や療養中ののスタッフと相次いだために
一時的にこんな出勤時間となってます。

困ったときはお互い様ってことで。がんばりますわ。



先日、手作りパンと雑貨のお店さんに納品してきました。

って!!久しぶりに会ったオーナーさんとブログでしか見れなかった
新しいお店に興奮して写真撮影わすれてた∑(゚д゚lll)ガーン

納品した子供たちの(作品)も写真なし。

す・・・すみません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

やまぼうしさんの美味しいパンをお買い物した時にでも
「へぇ。」と、作品を見ていただけたら幸いです。

これから役立つマフラー持っていってます♪

※)やまぼうしさんのオーナーさんへ。
突然、遊びに行ってごめんなさいね。大人気のやまぼうしメロンパンは
やはり子供にとられてしまいました。
こうなるならいっそ証拠隠滅で食べちゃえばよかった・・・って、親らしくないことを
思ったりして(子供たちにとっておいたものの・・・・)。


やまぼうしさん!!お世話になります♪

bagextuto.jpg

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
