
--.--.--.--:--


花惣さん バックヤード。

2011.11.29.16:47

a0115159_11594272.jpg
イベントのおしらせですよぉ~♪

花惣さんで12月7日~10日行います。

今回は季節を感じるもの・・・・・
メインで出品します。

私にできる季節感のあるもの・・・・・・。


編み物しかないよぉwwww。


いやっ!!気持ち切り替えて。

わたしには編み物があるじゃないかッ!!
と、思うことに。

しかし。
今から編み編みできるんですか?

完成するんですか???



なんだか自分に問いかけ質問して。

答えが出ません。


とりあえず・・・・・ゆき(次女)のマラソン大会で
朝から学校に行き、そのままママ友とランチしてしまい
1日あそんで疲れたので。

これからバスソルト入りのお風呂に入って
ゆっくり何を持っていくか考えるとします。

ナチュラの市の持っていくのも考えてないなぁ。


考える前にコタツで睡魔に襲われて・・・・・・
倒されそうな気がするぞ。

「気がする」よりも絶対に寝るとおもう・・・・・。

バスソルトでリラックスをやめたらいい?
なんだか頭の中がグチャグチャ(笑)

まとまらないお知らせでスミマセン・・・・・。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
