
--.--.--.--:--


ややっ?!

2011.07.31.15:32

こんにちは。ただいま久しぶりの「ひとり」です。

旦那さんはお仕事。

あやは部活。

ゆきは塾のお楽しみ会。


念願の「ひとり時間」♪

何をしよう!!と、意気込んでみましたが・・・・。

よし2度寝。 眠れない。

家事はちょっとなー・・・・。 結局してる。

撮り溜めた映画。 寝ころぶとヒマしてる麦(チワマル)に
ちょっかい出されて見れられない。

結局はキッチンに立って、晩御飯の支度。

そしてイベント用のアクリルたわし作り。

家族がいてもやってることを貴重な「ひとり時間」にしてる・・・。

まぁ、でもなんだかちょっとだけリフレッシュできた
かんじがするのでヨシッと、しよう。

ee_20110731152426.jpg
毎年植えるプチトマト。
お弁当のおかずに・・・って植えたのですが。

んんん???
やややっ???


ea_20110731152425.jpg

プチトマトじゃない!!
お弁当用じゃなく、サイズがおやつ用だった^^;


ac_20110722210350.jpg

こんなだったのに。

eb_20110731152425.jpg
こぉんなに♪

あっ!!こっちもやややっ?

あばしゴーヤーの苗を買ったはずなのに
なんかフツーのゴーヤーっぽい。

食べれれば問題なしとしよう♪

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
