
--.--.--.--:--


毛糸持ち。

2011.05.29.15:50

「お金持ち」だったらいいのに…((笑))。
「毛糸持ち」・・・・^^;

布や毛糸・・・・・私の大好きなものです。
収集して眺めるのもスキスキ♪

ですがっ!!
冷静になって棚を見てると・・・すごく沢山ある。

ないと困るものでもあるのですがありすぎても
どうなのかな?と、思えてきて。

気になり。

少し消費してみようと考えて。

まずはアクリル毛糸をあみあみ。

qa_20110529154215.jpg

何種類の色があるんだろうとあみあみ。



qq_20110529154214.jpg
20種類できたぁ!!

消費できたのかな?
編んでて足りなくなった毛糸を
買い足したよ私^^;

編む前よりも毛糸のストックが増えたような…。

きちんと整理整頓して邪魔にならなければ
収集もよしと考えることにしました。

その方が何かに作り替えなきゃってプレッシャーにもならず、
ストレスにもならないね。

並べてみると3日分の成果。

お風呂洗いにどれを使うか悩むなぁ。

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
