
--.--.--.--:--


カフェと雑貨屋さん。

2010.07.27.20:05

昨日の続きです。

gh.jpg

Iさんに教えていただいた八街市にあるぬく森さん。
お友達のお家に行くときの通り道だったのにしらなかったぁ!!


kk
入り口からこの空間。

oo.jpg
ギャラリーへとつづく廊下。植物が気持ちよさそうにしてました。

hoo.jpg

ff.jpg
df.jpg
1滴1滴フィルターなしでの抽出してました。1日限定25杯。

フィルターナシってことはカフェイン100%!?
飲んでみたいけどコーヒーのカフェインがダメな私には悔しいけど試す事ができない><

コーヒー好きさんにはたまらないお味なんだろうなぁ。


いつかぬく森さんのギャラリーでSHOPを開いてみたいなぁ。

帰りにCalmeさんに寄り道。

kanaさんと4月に1day させていただき、Iさんとは6月にCalmeさんで1dayされていたときに知り合ったわたしにとって大切な雑貨屋さんです。

3人で立ち寄ったらオーナーさんがびっくり。

って、あ”””””ぁぁ。ツボの雑貨と植物に興奮してすっかり写真撮り忘れてた。

3人でお店の中をブッショク^^;
3人それぞれお気に入りのものを発見!!


作家仲間でおしゃべり。お出かけ。お買い物・・・・♪
ココロがホクホクした1日でした。
プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
