
--.--.--.--:--


ありがとうございます。

2010.03.31.19:53

CAY1RNHQ.jpg

4月17日に行われる1Day♪製作を楽しみながら、広告をおいてくださるShopをドライブ&ショッピングがてら探してます。

広告を快くおいてくださったここでお店をご紹介します。

スガCoffee

我が家のコーヒーはスガCoffeeさんのコーヒーです。私はノンカフェインですがこれまた美味しいんです。
コーヒーの入れ方や相談に何でも乗ってくれます。今まで知らなかったこともでも教えてくれます^^。

お友達にプレゼントしても喜ばれます。宮城に住む母にもなくなるといつも贈っては喜んでもらえるんです。
お店で焙煎しているので本当に新鮮で美味しいコーヒーです。


たね

しばらくお休みしていた我が家の天然酵母パンに火をつけてくれたパン屋さんです。
いただいた瞬間、やっぱり天然酵母ばんざい!!と、再感動しました。

今日も広告を快くおいてくださってパンを購入。
ウチまで我慢できずに運転中にパクリ・・・・食べちゃいました。優しい味♪




お家に帰り、子供たちのリクエストのさばの味噌煮←渋いでしょ^^;  を作っていると携帯がなって・・・。

出てみるとCalmeさんのオーナーさんからでした。

「1Dayの広告がなくなったのでもう少しほしいです。」とのこと。10日前に20枚ほどおいてきましたが好評でなくなってしまったらしく。

早速おいてきました。

17日にはまだ予定ですが太巻きを作ってるプロの方、オーガニックカフェのコロッケ販売が今お話進行中です。
また決定しだいお知らせしますね。

楽しい1日になるようにいい天気になるように今から祈ってます♪
これから何を製作しようかな?リネンのバックも作らなくっちゃ!!
プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
