
--.--.--.--:--


あなたのキラリ展

2016.06.25.15:14

4人のクリエーターによる
オーダー、ワークショップ
実演、展示販売

~あなたのキラリに出会えます~

『あなたのキラリ展』7月7日(木)11:00~
Quilt and cafe Leilani 

home(ホーム) 青木 まゆみ
Fair Bianca(フェア ビアンカ) 伊丹 智美
stonej.e(ストーンジェ) 上原 英美子
Annivel(アニヴェル) 相原 朋子

【作品】
home
リネン、コットンを中心とした布小物、麻ひもで編んだバッグ、小物

Fair Bianca
フラワーアレンジ、フラワーキャンドル、フェイクスィーツなど

stonej.e
ブレスレットやネックレス、ピアス等の天然石アクセサリー

Annivel
バッグ、ポーチ、長財布などの、がま口商品

【ワークショップ】
Fair Bianca
サシェ(ポプリ) 15分~ ¥500より 予約なし

stonej.e
ひもネックレス 15分~¥500より 予約なし
ラップブレス1時間~ 1連¥2,000、2連¥4,000

Annivel
2時間 ¥2,000 定員4名 満員御礼!!

『Leilani』さんへお問い合わせ下さい。


*********************************************
こんにちは。久しぶりです。毎日雨だったりして通勤で靴下までしみて仕事中の靴が。。。。(涙)
次回の雨にはレインブーツはいていこう!!!と、決めました(笑)

七月のイベントのお知らせです。
素敵な作家さんたちとご一緒させていただきます♪(こんな私でいいのか?申し訳ない気持ちですが。。。)

参加させていただくからには楽しまさせていただきまーす。

&⁺Maruche vol.8

2016.05.15.20:56

こんにちは。五月だというのに半袖になりたい!!と、いう気持ちが多くなってきてます。

五月が一番紫外線が多いらしいのでそろそろ日焼け止めを買わないと。


五月のイベントのお知らせです。

&Marucheも8回目となりました。

今回は八千代市ビストロピエロさんでの開催です。
先日お邪魔させていただきましたがとっても素敵なお店になっています。

オーガニックマーケットのご案内

2016.04.28.18:13

こんにちは。お久しぶりです。
春のお天気はほんと3日も持たない不安定ですね。しょっちゅう来る低気圧のせいの頭痛に
悩みつつ、うまく付き合っていかなきゃなにもできないわぁ。と、できるだけ前向きに。

パートの仕事や家事の合間にちょこちょこミシンかけしてました。
今回はWガーゼのハンカチ新作に連れていきます。

急ではありますがおしらせです・・・・
4月29日(昭和の日)ヤワタホーム オーガニックマーケットに参加させていただきます。

私自身もお客さんで回るのを楽しみにしているイベントです。
お時間ございましたら遊びに来てみてはいかがでしょうか?

小銭・マイバックご持参いただくととてもうれしいです♪

イベントのお知らせ

2016.03.09.20:07

本当におひさしぶりです。2016年になり3か月も経つのにはじめての記事となってしまいました。

はしらデリカフェソレイユマルシェさんでチャリティーイベントです。

是非皆さんで遊びに来てくださいね。

ソレイユマルシェ

2015.09.05.15:13

イベントのおしらせです。
はしらデリカフェさんで開催される東日本大震災チャリティーイベント ソレイユマルシェ

日にち:9月13日(日)
時 間:午後13:00~17:00
場 所:はしらデリ&カフェ

     *JR成田駅より徒歩1分、京成成田駅より徒歩2分。
     *JRの東口のロータリーに交番があります。
     *本屋さん、ドーナツ屋さん、はしらデリカフェさんになります。


私も参加予定ですが前日のお天気次第では不参加になる可能性があります。
ご了承ください。

*マイバック・小銭おもちいただけるとてもたすかります。




涼しくなってきて毛糸の編み編みもできる時間が増えてきました。
委託でお世話になっているはしらデリカフェさん、Jade~ジェイド~さんにも納品を考えてます。お気に入りを見つけていただけたら嬉しいな♪
プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
