
--.--.--.--:--


寒いっ!!

2013.04.19.06:31

おはようございます。

今日は驚くほどの気温ですねぇ。昨日の暖かさはどこへ!?

ほんと久しぶりの更新になってしまいました。
ほんとスミマセン。

家族が体調をくずしたりしてしまい、バタバタしていました。

明日急遽、香川へ行ってきます。

来週にはいろいろなことが落ち着くといいのですが・・・。



5月のイベントも決定しました。

5月25日ヤワタホーム オーガニックマーケットに参加させて頂きます。

麻バックの季節・・・・。
いくつ連れていけるかなぁ?

幸せな?眠気。

2013.02.14.16:48

こんにちは。久しぶりのブログアップとなってしまいました。

お仕事もいろいろとあり・・・。
おうちでもいろいろとあり・・・。

ハンドメイドも少々ながらすすめており・・・。

なんだかほんとに「いろいろあり。」があって(笑)
みなさんにはこの文書をみると「なんのこっちゃ?」ですよね。

ほんとスミマセン。



今日はJadeのオーナーさんとYORICOさんのヨガに行ってきました。

ヨガは数年前に体調を崩してしまったときに出会ったのがヨガでした。

ヨガ教室が気になりつつも行動を起こすこともなく
自宅でDVDを手本にしてみたり、ゲームのヨガをしてみたりでした。

なので今日ははじめてのヨガ。

初めてでドキドキでしたが・・・。
YORICOさんとは何度もお会いしているし、Jadeオーナーさんも仲良くさせていただいてるので
楽しんでヨガをしてきました。

その後、お茶に誘っていただき今年初のtaneさんへ。

素敵なハンドメイド作家さんともご挨拶することができました。

YORICOさんは次の教室へ。Jadeオーナーさんはお仕事へ。
す・・すごい!!

私はネムネムでしたが打ち合わせのため職場へ。



本当に楽しい時間でした。

今年大台にのるわたしですが・・・・。
ココロも体も健康で輝いていれたらいいなぁ・・・と、
実感した一日でした。

この時間・・・気持ちのいい疲れと眠気が・・・・・。

夕寝は我慢で早めに寝る予定で家事をするつもりです。

たまには自分時間ってだいじなんだなぁ。と、実感した日でした。

??
いつも自分時間なような・・・・^^;

記念日TDS。

2012.10.05.16:15

こんにちは。

昨日はお仕事おやすみでした。台風の心配もあったのですが
上陸もなくお天気回復傾向!!って、ことで。

TDSへ旦那さんと行って来ました。
いつもTDSのような・・・。

当日の高速ではいつもTRL?TDS??どっち???の話し合い。
高速降りてコンビニ前あたりで決定するのがいつものパターンです。

あ。話し合いではない。
私にいつも決めさせようとしてモメるんだ。

「今日は旦那さん決めてよ。」(キッパリ)と、言うと。

「う~ん・・・・2つあるから悩むんだよねぇ~」答えになってません!!



10月10日で15年結婚記念となります。

あっという間?長かった?
私はあっという間でしたね。

いろいろなことがありましたが15年を総まとめで言うなら。
「楽しいことのほうがいっぱいあった。」かな^^v

悲しいこと驚いたこともありますが、そんなことも含めて
この一言です。



記念に・・・ってことで。たくさん写真を撮りました(約50枚)。

aw_20121005155543.jpg
今年のハロウィンの衣装はてんとう虫だって。

aww_20121005155542.jpg
シェリーメイとは初めて一緒に写真を撮りました。

まぁコレで火がついて・・・。
ドナルド、グフィー、ミニー、ミッキーと撮影。

大人の遊び方して、初ビックバンビート、アリエルのショー(久しぶりの3回目)
を観覧してきました。

あ~楽しかった。ココロに栄養もらいました。

TDSで乗ったもの・・・移動するために電車のみ。
子供に話すと大顰蹙でした。

楽しかったのでいいんです!!


今日の仕事はちょっとキツかったです。
でも、翌日おやすみをもらうことなく出かけられたなんて。
だいぶ体力ついたなぁ。

明日からイベントの製作がんばりまーす。

息抜き。

2012.09.29.12:01

こんにちは。今週は月~金までずっとお仕事でした。

半年に一度の棚替えがありほんと初めての棚替えに苦労しました。
でも、棚替えが終わり・・・この達成感!!嬉しいです。


今日はやっとのお休みの日。
10月にあるイベントにむけて製作も頑張りたいのですが・・・・。

午後から中学校の役員の会合へ行く予定。

なので集中できないので。
ab_20120929115548.jpg

コーヒー飲みながらスタンプ押し。

これも大事な製作です(笑)

おでかけ。

2012.09.23.12:07

こんにちは。今日の千葉は肌寒いくらいの気温ですねぇ。
季節の変わり目。体調崩さないようにしてくださいね。
と、言ってながら
私が一番気をつけないとダメかも><。変わり目はホント弱いです・・・。

なので!!ココ数日前からサプるの開始しました。
マルチビタミン、香酢、鉄分・・・・。

体調管理と美容分の種類・・・錠剤・カプセルたくさんです^^;
「効果あるのかなぁ?」なんて思いつつも飲み始めました。




昨日は旦那さんとゆき(次女・小6)と3人で東京巡りしてきました。

8月に旦那さんと出かけたスカイツリー。
ゆきがスカリツリー行ったことがなかったし、大好きなショップがあるという
ことで押上へ。

e_20120923113018.jpg

曇り空で展望台は諦めて・・・水族館は入場するのに50分待ち。
買い物目当てのゆきは「水族館はもういい。」と、断念。

なのでソラマチでお買い物(ゆき・・ココでは笑顔)。


a_20120923113019.jpg

浅草に用事はなかったけど押上から近い!!
よしっ。ゆきに雷門を見せたい!!って、ことで浅草へ。

もうここですでにつまらなげのゆき(←自分のやりたいことを果たすとこんななります。)

どうやらソラマチで散々お買い物して満足&疲れたらしいです。
テンション高いのは親だけ・・・。


先日、TVで東京駅が綺麗になった。と、放送していたので
是非とも見たいよねぇ~♪と、テンション下げの娘ムシして夫婦の希望で東京駅へ。

お互いに八重洲口が正面と思い八重洲口ぃ~♥と、出たら・・・・あら?
ん??想像していた風景がない。

お互い独身の時も今まで何十年と関東に住んでたいのにずっと勘違いしてました!!
アレ?もしかして丸の内だっけ??
旦那さんと大笑い(東京駅構内で振り回されて疲れて不機嫌な娘)。

e_20120923112006.jpg
丸の内の方だったのねぇ!!

知らずに今日行ったのですが偶然にもイベントがある日だったんですね。
東京駅の催し中止。

確かに撮影の時に「テント邪魔!!」なんて思ってたんですよね。
工事のためなんだと思ってましたが違ってました。

でもほんと素敵に復元されてて東京の玄関にはふさわしいなぁ。と、感動しました。


帰りはアメ横に寄って京成で帰宅しました。

(ホントはここで上野公園散策したかったんだけどなぁ。)

ちょっと出かけ先がシブかったかな?


ゆきと久しぶりにお出かけしたけど、ほんとお互いのテンションの温度差にびっくりしました。
あや(長女・中2)との方がショッピングやお出かけの波長があうかも。と、思っちゃいました。

今度はどこに行く?ゆき??←空気読めてない母。
ゆきに拒否られそう・・・・(笑)。

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
