
--.--.--.--:--


明日です♪

2011.10.26.20:08

こんばんは。夕方から明日から開催されるフルーツバスケットの納品兼ディスプレイしてきました。

テーブル1つで小さかった?
なんて言いつつメンバー4人の商品を出してみたら。

fa_20111026200413.jpg
ちょうどいい感じにほとんど出品できてます!!

自分のブースで欲しいものが・・・・。
明日買うべき?

こっそりメンバーにオーダーしちゃう?

明日(10月27日)から11月1日までの開催となります。
平日は午前中だれかしらメンバーがブースの近くにいると思うので
声かけてくださいね。

お待ちしております♪

f_20111026200413.jpg

Snow*Crystal kuroさんの作品Ⅱ

2011.10.23.19:43

kuroさんから出品する写真が届きましたよ^^v


xa_20111023194010.jpg

ハングポケット(ファスナー付)。
持ち手が取り外し可能なのでバックの持ち手に
かけることができるのでバックの中で迷子に
ならず便利です。

x.jpg

(わたしもkuroさんのバネポーチ持ってますが
 マチがあるのでたくさん入ります。)

xb_20111023194010.jpg

ひそかに狙っているグラニーバック。
私が買い占めちゃう前にゲットしてくださいね。

Snow*Crystal。 kuroさん作品

2011.10.23.19:42

こんにちは。今日はSnow*Crystalメンバーのkuroさんの
作品紹介です。

フルーツバスケットもいよいよ今週となりました。

ドキドキ・わくわくの開催となりそう♪


xx_20111023194009.jpg
表地はすべてリバティ♪
お気に入りを見つけてみてくださいね。

xd_20111023194010.jpg

xc_20111023194010.jpg

リバティのバック。

2011.10.14.15:56

CA2DGN3U.jpg
CAF4LAKV.jpg

イベントでご一緒したmoonさんの作品です。

縁あってSnow*Crystalメンバーとして一緒に
活動していくこととなりました。

今月末のボンベルタ成田でのフルーツバスケットで初コラボします。

わたしもリバティー大好きです♪
あぁなんて癒されるんだろう^^v

私が欲しいかも。

女子力UP間違いなしのバックです。


11月12月もmoonさんとは一緒にイベントしますので
お時間のあうときに遊びに来て見てくださいね。

Snow*Crystal

2011.09.18.16:50

秋のイベントの告知です。

フルーツバスケットに参加させいていただくことになりました。

 ミセスの手作り雑貨バザール
フルーツバスケット ~暮らしを彩る素敵な仲間たち~

10月27日(木)~11月1日(火)
10:00~20:00(予定)
最終日は16:00終了

ボンベルタ成田4階催事場
成田市赤坂2-1-10


成田に住んでから毎年楽しみにしていたイベントでした。
ハンドメイドのいいお手本がたくさんあって
お買い物を楽しんだり。

まさかそのイベントに参加させていただけることになろうとは
去年までは考えてもいませんでした。

いまの気持ちは楽しみよりも緊張の方が大きいかも。

Snow*Crystalとしてメンバー4人で楽しんで
製作にあたり、皆様にお会いできることを楽しみにしてます♪



プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
